SSブログ

お写真修行 [デジカメ]

新しいデジカメを買ったはいいのですが、

何を撮ったらいいのかよくわかりません。

とりあえず、家の中にあるもので練習してみました。

 

そういったわけで、今回は我が家のかわいい雑貨を紹介しま~す♪

レゴの「イシザキさん」で~す。

 

 ←イシザキさん。

 

フラッシュたいたら、なんだかこわい顔になっちゃいました~。

 

イシザキさんは「大沢家政婦紹介所」から派遣されて我が家にきていま~す♪

わからない人は「家政婦は見た!」で検索してくださ~い。

 

 ←ポニーテールが似合う。

 

フラッシュなしで撮ったら、暗くなっちゃったので、

PCで明るさを調整したら、テレビの画面を写したみたいになっちゃいました~。

でも、いいで~す。

「家政婦は見た!」だから~。(←意味わかりませ~ん。無視してくださ~い。)

 

 ←家政婦だから、掃除する。

【追記】よろしかったら、この写真のイシザキさんのセリフを考えてくださ~い。

 

なんか暗くなっちゃいますね~。

でも、ちゃんと画面に収まってるのでいいで~す。

過去のお写真に比べたら、上出来で~す♪

 

イシザキさんは撮りにくいので、以上で~す。

 

次は、前々回の記事にも登場した、「本読むカッパ」で~す♪

 

 ←読んでおる。

 

マクロで撮ってみました~。

結構、りりしい顔立ちですね~。

真剣に本を読んでま~す。

 

  ←読んでおる。

 

 

何読んでるんでしょうね~。

きゅうり関係かしら~、カッパだけに~。(←意味わかりませ~ん、無視してくださ~い。)

 

 ←おでがやった。

 

逆立ちさせたら、かわいいかな~って思って~♪

でも、ふつうでした~。

読書の邪魔してごめんなさいね~、カッパ。

 

以上で~す。

 

じゃ~、またね~。

次はもうちょっと上手に撮れるといいな~♡


【My マリー・アントワネット、いちご☆さんのためにお写真追加】

 

 ←前向きなカッパ。

 

どうだい?これで、ご機嫌ななめはなおったかい?お姫様。


nice!(26) 
共通テーマ:お笑い

nice! 26

お料理問題100記事目だわーい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。