SSブログ

100記事目だわーい! [雑記]

せっかく100記事目なので、なんか特別なことを書こうと思ったんですが、

 

特別なことなんかあるもんか~い!

こないだの北海道旅行が精一杯じゃ!

こちとら庶民じゃ、おまけに出不精じゃ!!

 

え~、そういったわけで(特別なことなんかありゃしないわけで)、

100記事目という節目に、言っておきたいことがあります。

 

 ←これはヒツジです。

 

ウシだと思われているフシがあるので、気になっていました。

いつかちゃんと言わなくてはと思っていたので、

この機会にお知らせしておきます。


nice!(27) 
共通テーマ:お笑い

nice! 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。