SSブログ

お写真修行② [デジカメ]

先日、みうさんのブログで、靴を買ったお話を読みました。

わたしもちょうど同じ頃に靴を買っていたので、そのことをコメントしたら、

 

「どんな靴なのか、今度紹介して下さい♡」

 

って、みうさんがレスしてくれたの♡

 

そういったわけで、

わたしは先日、↓このような靴を買いました。

 

          

         みうさんの真似して、ソニエンと一緒に撮影。

 

 

         

          ソニエン。

 

 

        

          アップで写してみた。

 

 うちのソニエンはなんとなく、憎たらしい顔立ちをしています。

 

 

         

          でも、こーふーに写したら結構かわいい。
 

 

※あのー、これ、冗談です。念のため。

  ブロクルでそっと教えてあげなきゃって、誰かが悩んでいたらいけないと思って追記。


nice!(23) 
共通テーマ:お笑い

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。