SSブログ

似ているはなし [生活]

「ミッソって、ハニカミ王子に似てる。」

 

↑このようなことを言われました。

 

ハニカミ王子がよくわからないので、ただニヤニヤしておいたのですが、

先日テレビで見ました、ハニカミ王子。

「え!このひとに似てるの?おで。」

正直、ちょと照れました。

おでって、あんなにハンサムかちら、えへへ。

 

顔チェキ」というサイトが流行ってますね。

携帯で顔写真をとって、そのサイトに送ると、

あなたは有名人の誰それに、何パーセント似てます。

という結果が返送されてくるというやつ。

 

試しに自分の写真撮って送ってみたら、

吉岡秀隆さんに64パーセント似ているという結果が送られてきました。

 

「すげえ!顔チェキ!!」、と思いました。

なぜなら、おでは「北の国からの純」に似ているとよく言われるからです。

「おではやっぱ、似てるんだな、純に。」

というわけで、純のものまねを再び披露しようと練習しています。(←昔はよくやってた)

 

念のため言っておきますけど、おではオンナです。

 

あ、あと、ドコモダケに似てるとも、時々言われます。

 

念のため言っておきますけど、おでは人間です。

 

(おしまい)



共通テーマ:お笑い
台風でソウろう去年の日記を読む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。