SSブログ

ご報告 [脳のおとろえ]

我が家は夫とわたしの2人暮しですが、ほんとうは違います。

 

198人暮らしです。

夫とわたしのほかに、196人の宇宙人が住んでいます。

 

あっ、待って!行かないで!

怖くないから、おで、だいじょぶだから!

 

前回、消えたロボ。

でてきました。

小物入れの中にいました。

ストラップの紐から外れて、なくなりがちなロボを見るに見かね、

 

宇宙人がしまってくれたんだと思います。

 

       

       よかったね、ロボ。

 

(おしまい) 



共通テーマ:日記・雑感
ロボや常識を知ったはなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。