SSブログ

レシートは語る [酔っ払い]

が~~~~、あっついっ!!!

 

↑こういうことを言うと、もっと暑苦しくなるのはわかっている。

 

でも、暑いものは暑いだもの。

 

今朝、起きたら全身がにゅるにゅるしていて驚いた。

汗びっしょりだと、にゅるにゅるするんだね。

なめくじみたいに。

 

暑いもんだから、ごろごろしてしまう。

にゅるにゅるしながらごろごろしているうちに、うとうとしてしまう。

そして目が覚めれば、また、大にゅるにゅる。

 

しかし暑いとはいえ、こんなににゅるにゅるするのはヘンだ。

おではこんなに汗っかきではないはずだ。

原因を考えてみた。

と、原因を考えている間も、にゅるにゅるが止まらない。

これは、ひょっとすると悪い病気かもしれない。

不吉なことを考えて、脇のあたりに冷にゅるにゅる。

 

とりあえず、昨日の行動を振り返ってみる。

友達と飲みに行って~、それで~、

 ……よく思い出せない。(←冷にゅるにゅる)

 

そういったわけで、昨夜のレシートをチェックした。

 

生ビール×6

ワインデカンタ(500ML)×2

ウイスキーロック×4

(以上、レシート参照。二人分)

 

〆にラーメンを食べて、そこでも生ビールを飲んだような。

レシートないからわからないけど。

 

水分とりすぎ。

 

にゅるにゅるの原因は簡単に判明した。

ただの飲みすぎだった!

悪い病気じゃなくて、よかったよかった。

 

でも原因がわかったところで、にゅるにゅるは治まらないのだった。

あっついっ!!

 

(おしまい)



共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。