SSブログ

新しいモノ好きのはなし [とらちゃん]

ソネットが新しくなったってね。
そ~ね。
っと、しょうもない洒落は、無視して結構。

新しいモノ好きは、ばあさん譲りの筋金入り。

使ってみたい、みたい、みた~い、あ~~~~~!!

ってなわけで、新しいモノ好きの魂に精神を支配され、
久しぶりに動眼あそびなんかやっちゃった♪






とらちゃん.jpg

↑とらちゃん。







プチ整形.jpg

↑とら、ちゃん?








眼力.JPG

↑眼力、強すぎて直視できねえ。(カメラ持つ手も震えがちで、お写真ブレがち)



久しぶりのソネット記事でも、
お写真は、相も変わらずヘタなのでした~。



(おしまい)

共通テーマ:お笑い
続・かお|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。