SSブログ

とらちゃんのこと [とらちゃん]

掲題の件、

 

 

とらちゃんです。

 

とてもかわいがってます。

 

本名はFlatErickというらしいです。ちょっと(?)前のリーバイスのキャラクターでした。

 

うちではとらちゃんというお名前で呼ばれています。

 

5,6年前にうちの旦那様が買ってきました。

ある日、「おかえり~」と玄関のドアを開けたら、旦那様がこの子を肩車して立ってました。

それからの付き合いですから、結構長いです。

「男はつらいよ」の寅さんに似ているので、とらちゃんというお名前です。

ですから、正式には「寅ちゃん」でしょうか。

最初、命名するときに「渥美清」と「きよし」と「あつみ」と「とら」で迷いましたが、結局とらちゃんになりました。

 

とらちゃんにはたくさん救われてます。

 

腹の立つことがあったりして、「あ~、も~っ!!」って感じで家に帰ってくる。

靴を乱暴に脱いで玄関から居間にくるまでがっしゃがっしゃ音をたてて「うぁ~@」っとバックをソファに投げつけると、

 

 

 

 

 

 とらちゃんが。

 

怒ってた自分がね、恥ずかしくなるんです。


nice!(3) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。