SSブログ

ぬれぎぬ [脳のおとろえ]

今日、すでに持っている本を

買ってしまいました。

 

「ハチミツとクローバー」の7巻

 

マンガは危険だと、

何巻まで持ってるか忘れがちだから気をつけようと、

持ってる中で一番新しい巻の表紙を覚えておかねばと、

いつも自分に言い聞かせていたのに、

・・・・買いました。

 

うちのとおんなじ表紙の7巻。

 

しかも、

 

 

 10ページ読むまで気がつきませんでした。

・・・・あぁぁ。

 

 

 

でも、大丈夫。

これ、宇宙人のしわざだから。

 

 

 

今日の出来事、しょの2。

・・・・スミマセン、まだ続きます。

 

 

さっき、作ったばかりの焼酎を飲もうとしたら、

ありませんでした。

変だな?と思いましたが、

また新しいのを作ればいいかと思いました。

棚から新しいグラスを出して・・・・

 

 

 

 

冷凍庫をあけたら、

氷の入ったグラスがありました。

 あぁぁぁぁ・・・

 

 

 

こんなことして楽しいのか?

宇宙人。(怒)

 

 

 

今日の出来事、しょの3。

・・・・スミマセン、もうひとつあります。

 

トイレに入ったら、

宇宙人の使った跡がありました。

 

 

 

 

 

水洗トイレを知らなかったんでしょう、

 

そのまま、残っていました。

・・・あぁぁぁぁぁ。

 

 

 

 

わはは!(爆笑)

なんておっちょこちょいな宇宙人なんでしょう!

 

 

 

皆様、宇宙人にはお気をつけくださいませ! 

音も立てず、気配を殺して、家の中に入ってきます。

 

そして、

いたずらをし、

また音も立てず、気配を殺して、

 

去るんだそうです。

 

 

 

 

 


nice!(30) 
共通テーマ:お笑い

nice! 30

サボ子さん問題【解決編】私の夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。