SSブログ

疲れている話 [生活]

急に寒くなりましたね。

皆さん、お元気ですか?

 

おではなんだか、

疲れています。

 

昨日から仕事復帰しました。

10時出勤、残業なし、という素晴らしいお仕事なのですが、

もう疲れています。

 

無職期間の怠惰な生活はおでのもともと少ない体力を奪い、

もともと少ない集中力も奪ってしまいました。

 

11時になると、時計が気になります。

お昼休みはまだか、といらいらします。

 

PCモニタの右下をじ~っとにらみ、

早く12時になれなれと念力を送り、

メモ帳にらくがきをして気を紛らわせ、

お昼休みまでがんばります!

 

そして、やっとやっとやってきた楽しいお昼休みがおわると、

 

 

おうちに帰りたくなります。

 

 

3時になるとお菓子がもらえるので、

お菓子をもらうまでがんばろうとお仕事にとりかかるのですが、

お昼を食べてお腹がいっぱいなので、

 

・・・・ねむい。

 

できれば横になりたい。

 

できればお布団を敷いてちゃんと寝たい。

 

でも、だめ。

寝ちゃだめだで、ミッソ。

 

おでは寝ません!

 

寝ないためにネットで新聞を読んで、

寝ないためにコーヒーを飲んで、

寝ないために隣のビルのきれいなトイレまで用足しに行って、

3時のお菓子までがんばります!

 

3時にカントリーマアムを食べたら、終業まであと少しです。

 

PCモニタの右下に向かって、早く6時になれなれと念力を送り、

コーヒーは飽きたのでお茶を飲み、

ボールペンをかちかちして遊んで気を紛らわせ、

仕事あきた~、と言って隣の席の人を困らせ、

隣のビルのきれいなトイレまで用足しに行って、

5時までがんばります!

 

5時になったらそ~っと片づけを始め、

終業のチャイムと同時に、お先ぬすづれいします。

 

今日も一日おではよくがんばりました。

帰りの電車では爆睡でした。

お仕事はホントに疲れるだよ。

 

 


nice!(35) 
共通テーマ:お笑い

nice! 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。