SSブログ

幸福論 [酔っ払い]


前回記事で報告しました、

maboさんにいただいた、日本酒「杉錦」。

 

今、飲んでます。

 

          

          かんぱ~い♪

 


    あ、↑写真の後ろにちょこっとみえているのは何か、

    気になるかたがいらっしゃるといけませんので、小さく紹介します。

    空気清浄機の  「きよし」です。

    今回の記事とは全く関係ないので、忘れてください。


 

杉錦を飲みながら食べようと、毛蟹を買ってきました。

魚屋さんに教えてもらったとおり、茹でました。

そして毛蟹の茹で上がりまでの間には、

 

         

         しらこ。

 

・・・・でもって、

 

              

            かんぱ~い♪  

 

え?杉錦の味について、気になりますか?

 

           

           かんぱ~い♪

 

 

あ、毛蟹が茹で上がりました。

 

         

 

・・・・ので、もう一度、

 

             

           かんぱ~い♪

 

え?杉錦の味??

 

          

          かんぱ~い♪

 

野暮なことは聞かないでください・・・・

 

         

         かんぱ~い♪

 

不味いわけないだよ、

あ~た、それはそれは・・・・んもう♪

 

          

       かんぱ~い♪

 

飲みすぎるといけませんて?

明日げぼしますって?

知りません、知りませんそんなこと。

 

        

        かんぱ~い♪

 

   

      ↑

      超おいしいだよ♪オススメ。

 


nice!(33) 
共通テーマ:お笑い

nice! 33

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。