SSブログ

鬼嫁日記 [生活]

チャイママさんよりイメージバトンを受け取りました。

遅くなってしまってチャイママさん、ごめんね。

本日、走らせていただきます、イメージバトン!

 

Q1 「 うたた寝 」と聞いてイメージするもの。

 

ずばり、うちの旦那様です。

いつもリモコン片手にテレビの前でうたた寝をしています。

 


 

ちなみに我が家では、彼がうたた寝をすると・・・・

 

オオカミがやってきます。

 

オオカミ「ぐへへへ、こんなところで旅人が寝ているぞ。

 

 う、うまそう・・・・、

 

食べてしまおう!

 

むしゃむしゃむしゃ。

おいしい、おいしい・・・。」

 

うたた寝をしている旦那様の上にオオカミが覆いかぶさって、

むしゃむしゃ食べ始めます。

 

旦那「・・・・・オオカミさん・・・・、

食べないでください・・・・、

あと10分で起きますから・・・・。」

 

・・・・そして、10分後。

 

マイケルジャクソンがやってきます。

 

マイケル「オゥ! コンナトコロニ カワイイ 男ノ子ガ 寝テイルゾ。

 

オ、オイシソウ・・・

 

イタズラ シマース!」

 

うたた寝している旦那様の上にマイケルが覆いかぶさり、

お尻のあたりを中心にいたずらを始めます。

 

旦那「やめてください・・・マイケルさん、

イタズラしないでください・・・・」

 

マイケル「ヤメマセーン!」

 

旦那「あ、あと10分で起きますから・・・・」

 

・・・・そして、10分後。

 

ミッソが大慌てで旦那様を起こしに来ます。

 

ミッソ「旦那様、大変だだ!

 

 

暴れ馬が!!」

 

 

旦那様「え・・・、あばれうま・・・?

・・・・わかった、わかった、もう起きるから(笑)。」

 

ちなみに私がうたた寝をしていても、誰も来ません。

自然に目が覚めるまで寝かせてくれます。

 


 

Q2 「 うたた寝 」からイメージしたものを次の方に回して下さい。

「うちの旦那様」では一般的ではないので、

「休日のサラリーマン」で次に回します。

 

Q3 チャイママさんのイメージ。

面白いお嬢さん2人とよっぱらって時々大失敗をする愉快な旦那様と、

たのしく中国で暮らす、明るいママさん。

中国製の電球が爆発(!)してもははは~♪と笑っている、

おおらかなママさん。

面白いもの探しがお上手で、チャイママさんの周りには笑いがいっぱい。

優しいコメントに人柄がにじみ出る、ステキなママさんです。

 

Q4 バトンをまわす人 二人

イメージバトン、やってみたいな~って方、

どうぞご自由にお持ちください。

 

 


nice!(27) 
共通テーマ:お笑い

nice! 27

一人遊びのこと宇宙ぐるぐる論 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。