SSブログ

一日一笑③ [一日一笑]

☆本日の笑

 

 ↓これ。

  

歌う生物学 必修編

歌う生物学 必修編

  • 作者: 本川 達雄
  • 出版社/メーカー: ティビーエスブリタニカ
  • 発売日: 2002/12
  • メディア: 単行本
 
 『高校「生物」が聞いてわかる!歌って覚えられる!
  生物学の基本をマスターできる全70曲。』
 
 ※ミッソ注…著&作詞・作曲・歌、すべて筆者(東工大教授)。
 
 
↑このような本(CD3枚付き)に遭遇しました。
ぶほっ!と思いましたけど、声は出しませんでした。
がんばりました。
 
(もうちょっとつづくかもしれない)
 

 
後日談
 
これ、図書館で借りてみました。
聴きました。
では、感想、言います。
 
先生の趣味ですね、こでは。

nice!(18) 
共通テーマ:お笑い

nice! 18

一日一笑②不都合な真実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。