SSブログ

華麗なる加齢問題 [生活]

脳がおとろえたりとかさ~、白髪がはえたりとかさ~ぁ、しわとかしみとかさ~、

嫌なことばかりだなあって、思ってたわけよ~、

 

加齢問題。

 

でもね~、あったわけ~。

いいことが。

聞きたい?いいことってなんなのか、気になるでしょ?

つか、全然聞きたくない、っつても話させていただく。

気が付いちゃったの、アタシ。

 

この頃、身体が変化してるのよ。

いい意味で。

 

悪い意味でも変化してるんだけど、そこんとこは

話す気ない。

 

アタシってさ、睡眠時間10時間のヒトだったじゃない?

え?知らない?

あ、そ。(←気にしない)

とにかく今までは10時間以上寝ないとつらかったわけ。

それが最近は、

 

早起き、つらくない。

 

それどころか、

 

目覚まし、鳴る前に起きる。

 

すごくない?

すごいでしょ、加齢問題。

 

あと、10年もしたら、すごいわよ、きっと。

 

朝5時に起きる。

 

一日、長いわ。

きっと、困っちゃうくらい長いわ。

 

あ、もしかして、加齢問題って、それ?

長い一日、どうやってすごせばいいのよ、という。

 

そりゃ、大問題(汗)。

 

(おしまい)


nice!(21) 
共通テーマ:お笑い

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。