SSブログ

小三治CDがきた! [落語・演芸]

今日は有休11時まで寝てました・・・。

昨日宅急便の不在票が入っていたので、今日の午前中指定で再配達を頼んであります。

・・・・そろそろ来るはずです、

 

来ました、ペリカン便!

 

 今回の注文はこれと、「茶の湯」。

落語名人会(32)茶の湯

落語名人会(32)茶の湯

  • アーティスト: 柳家小三治
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1996/05/22
  • メディア: CD

初天神」は去年のお正月、池袋演芸場でみました。思わず「か~わい~」と声に出してため息をついてしまったほど、小三治さんの金坊はかわいかったです。

小三治さんの「時そば」と「茶の湯」はこのCD ではじめて聴くことになります。超楽しみ!

ホントはDVDで見たいけど発売されてないので、仕方ありません。

私、小三治さんの顔がすごく好きなのでCDではちょっと物足りないんですが、仕方ありません。

 

寄席に行けってことですね。

 

では、早速聴きます。

その前にコーヒーでも煎れて。


nice!(3) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。