SSブログ

悪い癖のこと [酔っ払い]

今日会社の机を、片付けてきました。

 

明日、PCをからっぽにして机まわりをお掃除し、

お先ぬすづれいすてしまったら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

月曜日、私の席はもうありません(涙)

 

 

お別れのご挨拶のときにみんなに配る用のお菓子を買いました。

ランチ友達の仲良しさんたちに贈るプレゼントを用意しました。

 

さっき、仲良しさんたちに宛てたお手紙を書きました。

 

あぁ、どうしよう、

私・・・・

 

 

 

 

 

会社辞めるの止めたい(号泣)

 

 

昨日、部で送別会をしていただきました。

みなさん私にとても優しくしてくれました。

 

 

私のグラスのビールがちょっと減っただけで、

すぐに誰かが注いでくれました。

 

 

2杯目のビールを飲みおわったところで、

日本酒メニューが私の前に差し出されます。

 

 

「好きなもの、飲んでいいよ。」

 

 

「好きなだけ、飲んでいいよ。」

 

 

「値段なんか、気にしなくていいよ。」

 

 

 

私、あんなに優しくしてもらったの、

・・・・生まれて初めてかもしれません(涙)。

 

 

 

みんながかわるがわる、私にお酌してくれるんです(!)。

 

 

 

まるで王様。

 

 

だんだん、酔ってきたところで、

ちょっとふざけてみました。

 

 

「なんで今日はみんな、こんなに優しいだ?」

「今日はミッソが主役じゃん。」

 

 

「なんでおだが主役だだ?」

「送別会だから」

 

 

 

「え?おだ会社辞めるだ?」

 

 し~ん。

しばしの間。

苦笑。

 

ちょっとシャレがきつかった・・・。

ミッソ、失敗。

 

 

ちなみに、明日は仲良しさんたちが送別会をしてくれるそうです。

本当にありがたいことです。

あんまりうれしすぎるので、ひと暴れしてこようと思います。

 

 


nice!(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

私の夢10月2日のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。