SSブログ

お詫び&バトン [ブログの輪]

昨日、記事をアップしたんです。

 

でも、きれいさっぱり消えてしまいました。

 

夜中に目を覚まして、ダイニングに水を飲みにきた人がいたんです。

 

その人が消しました。

ってミッソですけど。

 

説明が足りないので書き足そうと思ったんです。

でも夜中だから、明日書きなおそうと、

とりあえず今は非公開にしておこうと思ったんです。

 

記事管理から削除してしまいました。

 

あぁぁぁ。

もう、どこにもありません。

 

コメントやnice!をくださったかた、

大変申し訳ございませんでした!

 

同じのをもう一度書こうかと思いましたが、

 

もういやです。

 

昨日の記事に使った写真だけ、もったいないので載せます。

 

 

ギターの話でした。

 


 お詫びついでに、バトン!

受け取ったまま、長い間持っててスミマセンでした!!

 

本日一気に走ります!

寅次郎さんから回ってきた、恋愛バトン(きゃ~!!)と

churinさんから回ってきた、旅バトン、

ではスタート!


恋愛バトン

 

 1.あなたの名前と性別は

 

ミッソです。女です。

 

2.今現在 恋人or好きな人はいますか?

 

夫がいます。

 

3.一目惚れした事はありますか?詳しく教えて

 

好みの顔の人に会うとすごいドキドキしますが、

たいてい話しているうちに落ち着いてしまいますので、

これは一目ぼれとはいいませんかね。

 

4.恋人に求める条件3つ


 

○ユーモアのセンスが自分と似ている人(自分と同じところで笑う人)

○よく笑う人(笑いじわフェチです)

○些細なことで動揺しない人

 

5.今まで付き合った・好きになった人のタイプは一致した?

 

2種類のタイプにわかれるかも。

すごいいい人か、すごい悪い人。

 

6.結婚願望は?

 

全然ありませんでしたが、わりと早く結婚しました。

 

7.失恋したときの対処方は?

 

じ~っとしている。自然に元気になるまで待つ。

 

8.今 現在の恋愛にぴったりの曲は?

 

旦那様に教えてもらって、ギター練習中の「イパネマの娘」。

 

9.バトン回す人は

 

ステキな恋愛哲学をお持ちの方、よろしくです。


旅バトン

 

1.今までで最高に良かった国内旅行先

 

やっぱり京都、かなぁ。

churinさんにバトンもらったからというわけではないのよ♪

 

2.今までで最高に良かった海外旅行先

 

モルディブとギリシャのサントリーニ島。

 

モルディブはものすごいいいところだったんだけど、

リゾート客と地元の人との貧富の差をみてしまうとキツイ。

植民地支配してるみたいな気分になってしまい、

一度でいいやと思った。

 

サントリーニ島はとにかく楽しかった。

明け方まで飲んで、朝起きて、昼寝してから海に行って、また夜遊び、

そんな夏休み。

でも若かったから楽しかったのかも。

 

3.これから行ってみたい国内旅行先

 

北海道に行ったことないので行ってみたい。

おいしいものをいっぱい食べたい。

ず~っと前から言い続けてるけどなかなか実現しない北海道旅行・・・。

 

4.これから行ってみたい海外旅行先

 

中国、台湾、タイ、ベトナムなどアジア。

 

5.次に渡す5人は?

 

ご、5人??

旅好きな方5人に・・・。


nice!(29) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。