SSブログ

甘やかす話 [脳のおとろえ]

最近、すごく好きなんです。

好きで好きでたまらないんです。

 

 

自分が。

 


 

先日、女友達4人と飲みに行きました。 

が、飲み会の途中から記憶が全くありません。

 

翌日、友達が教えてくれました。

さあこれからって時に「ちょっと失礼」と言って、

横になり、眠ってしまったのだそうです。

 

帰るまで。

 

はははは~、おで、かわいい~!

寝ちゃうなんて、赤ちゃんみて~だだ!

 

 

・・・・まだあります。

 

朝寝坊しました。

支度もそこそこに大慌てで会社に行き、

何とか間に合いました。

ほっとして、トイレに用足しに行ったら、

 

ズボンの下にパジャマのズボンをはいてました。

 

そんなに寝ぼけていたのに会社に行くなんて、

おで、超かっちょいい!

責任感が強いだ、えらいわ、おで!

 

 

・・・・まだつづきます。

 

会社で社員のかたと電話で話していました。

ミッソ「では、今週中に書類を送ってください。」

社員「どなた宛に送ればいいですか?」

 

ミッソ「あ~、おで宛で結構です。」

 

慌てて、「わたし」と言い直しついでに苗字も言い直し、

うまくごまかそうとしましたが・・・

 

社員「わかりました、おで様あてで送らせていだだきます(笑)。」

 

・・・・無理でした。

 

はははは~、おで、超おもしろいだ~!

天然の間違いで他人を笑わせるなんて、

笑いの神様がついてるだ!

 

 

・・・・もう一つあります。

 

久しぶりに掃除をしました。

家中のいろんなところから、

おでの靴下がでてきました。

 

5足ありました。

 

はははは~、おで、かっちょいい!

いろんなところに靴下を置いて、

自分の匂いをつけているだ!

野生の血だだ~!マーキングだだ!

 

おわり。


nice!(50) 
共通テーマ:お笑い

nice! 50

若く見える人のこと殺し文句バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。