SSブログ

ありがたいこと [ブログの輪]

みなさまへ

 

いつも私のブログにお越しいただき、

本当にありがとうございます。

 

正直、こんなに長続きするとは思っていなかったんです。

ブログ。

だって、最初の記事なんて、こんなんです。

こんなん

↑今回はちゃんとリンクになってますので安心してクリックしてね♪

 

なんだかよくわからないけどヒマだったので始めてみたんです。

だけど・・・・

 

超はまりました。

 

そして、楽しいな~、楽しいな~♪と

ほぼ毎日ブログで遊んでいたら、

いつの間にか1000ものnice! がっ!

じ~ん。

 

皆さん、本当にどうもありがとう!

 

1000nice!は、愛するkoyumeさんが踏んでくださいました!

あ!ちゃんとリンクになってるからね、安心してクリックしてね♪

 

みなさま、これからもなにとぞよろしくお願い致します。

 

  ←最初プロフ写真になる予定だったシーサー

 

ミッソより

 


nice!(49) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

殺し文句バトン百薬の長のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。