SSブログ

一人遊びのこと2 [生活]

風邪気味だったので一日中家にいた。

夫は出張中で留守である。

一日の終わりが近づいて、はっ!とした。

 

今日、誰ともしゃべってなくね~?

 

このまま一日が終わるなんて寂しすぎる。

孤独で寒くてとても眠れない、

そういったわけで、

 

 

 

 

          

サボ子さんに動眼をつけてみた。

 

いまいち・・・。

サボ子さんはそのままでも生き物なので、あえて動眼をつけるとヘンだ。

サボ子さんごめんなさい。

虐待ではありませんので、これからも仲良くしてください。

 

 

おや?

 

 

 

         

コロコロに動眼って、いいんじゃない?

 

かわいい!!

かわいいぜ、コロコロ!!

おではお前を見直したぜ!!!

 

 

おや?こ、これは、

 

 

 

      

マウス~~~!!!

 

いいっ!いいよ~~!!

かわいいぜ、マウス!!!

 

最後にもうひとつ、

 

 

 

         

手に動眼

 

人の顔みたいにみえないこともない。

 

 

         

ほらね♪

 

あ~、楽しかった。

では、おやすみなさい。


おわり。 


nice!(47) 

nice! 47

おばかさんの日常ポエム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。