SSブログ

ポエム [黒ミッソ]

突然、思いついた。

もしかして、

 

私は詩人なんじゃないかと。

 

春ですね。

 

ヘンなヒトが増えるので、皆さん気をつけてください。

 

そういったわけで(春になってヘンになったわけで)、詩を書いてみました。

よかったら、読んでください。

 

 

『にんげんだけど』

 

体温と 同じにぬくまった お布団の中で

このまま お布団になってしまいたい

にんげんだけど

 

犬と 目が合って しばらく見つめ合った

ちょっとだけ 犬に恋ごころ

にんげんだけど

 

お風呂の中で うとうとしたら おぼれかけた

エラがあれば 平気だったのに

にんげんだけど

 

にんげん にんげんて ひらがなで何度も書いていたら

にんげんて 何のことだか わからなくなった

日本語だけど

 

忍者ハットリくんの口癖は

ニンニンだけど

 

↑ちょっと 言ってみたくなっただけ

無視して結構だけど

 

太陽は

サンサンだけど

 

サンサンの語源て 英語の sun  だって 知ってた?

ウソだけど(ひょっとするとホントかもしれないけど)

 

久しぶりにアップした 記事がこんなんで

申し訳ないんだけど

 

もっと謝らないといけない相手は 相田みつをファンのヒトだった

ごめんなさいと謝っちゃうんだけど

 

本当に頭がおかしくなっちゃったかと 怖い?

大丈夫だけど

 

オチがあると 思ってる?

ないんだけど

 

そろそろ 出てきて 黒ミッソ

いつも悪いんだけど

 

 

 

バキッ!!(黒ミッソキック)

・・・・サンキュー、黒ミッソ

 

おわり。


nice!(48) 
共通テーマ:お笑い

nice! 48

一人遊びのこと2白髪問題のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。