SSブログ

「カワイイもの」のはなし [ブログの輪]

ソネットにはnice!という機能があるの、皆さんご存知でしたか。

おでは知ってました。

切番っての、ご存知でしたか。

おではそれも知ってました。

なぜなら今まで何度か切番を踏ませていただいて、

プレゼントをいただいてるからです。

 

皆さん、おでが「カワイイもの」が好きなのを知っていて、

きゃーきゃーと喜ぶようなものを送ってくださいます。

毎度ありがとうございます。

 

先日、dekoちゃんのところで400nice!を踏みました。

そして、いただきました。

 

          

          こんなカワイイものを。

 

きゃ~きゃ~♪かわいすぎる~~!!!

「清泉」というお酒です。後味さっぱり、するする飲めます。んまいです。

でも、おでは最近お酒を「たしなむ程度でやめる」ということを学習したので、

まだ残っています。ふふふ。

一晩で一升飲むようなことはもうしません。

大事に飲んでいます。かわいがってます。

 

昨日、よっきーさんと会いまして、楽しくおしゃべりしてきました。

 

実はおでは10月生まれなので、誕生日プレゼントをいただきました。

 

           

          こんなカワイイものを。

 

きゃ~キャ~♪兆かわい~~!!!

これ、焼酎です。昨夜たしなむ程度に一杯だけ飲みました。

んまいです。

あ、もう一杯、と思いましたが、飲みませんでした。

かわいがっているからです。

 

いえ、実は誕生日プレゼントのメインはこれではありません。

 

  富山のほたるいかです。

 

ウソです。これは「焼酎と一緒にどうぞ」ともらったものです。

 

本当のメインは、こちら↓

 

    

    か、か、かわいい…。

 

よっきーさんお手製のニット。

めちゃめちゃかわいいです。

でもこれを誰が着ると思いますか?おでです…。

おではこの服にあわせて整形すべきでしょうか。

性格を改善し、話し方講座で学ぶべきでしょうか! 

こんなかわいい服を着て許されるのでしょうか!!

ああ、神様!!

この服を着て出かけるべく、おでに合コンのチャンスをください!(←冗談)

 

(おしまい)


nice!(21) 
共通テーマ:お笑い

nice! 21

「ずぼーん」のこといなかのはなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。