SSブログ

解禁ですね [はっちゃん]

は「すいませ~ん、ワインもう一本くださ~い。」

 

ミ「は、はっちゃん、まだ飲むだ?」

 

は「まだ飲むだ、って、まだ一本しか飲んでないじゃない。」

 

ミ「一本て、ひとり一本だだ。もう、おで達二人で二本あけただわ。」

 

は「ミッソ、最近めっきり弱くなっちゃったねえ。

  最近、見た目もめっきり老けちゃって、よぼよぼ。」

 

ミ「す、すみませ~ん。ワイン、マグナムボトルでよろしく~。」

 

は「マグナムなんてないわよ。二本飲めばいいじゃない。」

 

ミ「わ、わかってるだ。おではまだまだ平気だと、そういうアピールだだ。」

 

は「誰にアピール。」

 

ミ「あそこにいる、かっちょいい店員さんに。」

 

は「ばかね~。お酒に強いことをアピールしたって、もてないわよ。」

 

ミ「でも、はっちゃんはお酒に強いからもてる。」

 

は「違うわよ~、わたしがもてるのはお酒に強いからじゃなくて、美貌…。」

 

ミ「……(生あたたかい視線)。美貌?」

 

は「つか、気立てがいいからね、わたしは。」

 

ミ「ふ~ん…(生あたたかい視線)。気立てがいい?」

 

は「愛嬌。」

 

ミ「愛嬌!」

 

は「わたしには愛嬌がある。」

 

ミ「はっちゃんには愛嬌がある!!」

 

は「愛嬌があるからもてる。」

 

ミ「はっちゃんは愛嬌があって、おまけに酒に強いからもてる!」

 

は「酒に強いからもてる!」

 

ミ「ふっ…(生あたたかい視線)。やっぱり、酒に強いからもてるだ。」

 

は「まあね、ぶっちゃけ、酒に強いオンナはもてるのよ、昨今。」

 

ミ「さっこん。」

 

は「むかしはそうじゃなかった。」

 

ミ「そうじゃなかった。」

 

は「すぐに酔っ払っちゃう、弱い女がもてたからさ、苦労したね~。」

 

ミ「苦労しただ。」

 

は「酔っ払っちゃったフリしてさ~、

 まだ飲み足りないのに一次会で帰ったりとかさ~。」

 

ミ「おでは一次会で帰ったことねえが。」

 

は「だからでしょ。」

 

ミ「だから?」

 

は「だからもてなかったんでしょ。」

 

ミ「す、すみませ~ん、ワインマグナムで!」

 

は「だから、マグナムないって。」

 

ミ「じゃ、二本ください!」

 

は「誰にアピール?」

 

ミ「かっちょいい店員さん。」

 

は「きっと、モテるよ~、二本一気に注文したら。めっちゃいい客だもの。」

 

ミ「そういうモテかたではいやだだ。」

 

は「どういう風にモテたい訳?」

 

ミ「……ちょっとだけちやほやしてくれる、みてな。」

 

は「じゃ、ホストクラブ行きな」

 

ミ「無理。お金ないだもの、無職だで。」

 

は「げ!あんた、まだ無職だったの?」

 

ミ「……。」

 

は「マグロ漁船、紹介しようか?」

 

ミ「マグロ漁船はいやだ!」

 

は「根性叩きなおしてもらってくる?」

 

ミ「スパルタ寺もいやだ!」

 

は「つか、そもそも、わたし達もう、もてなくていいよね。」

 

ミ「いいだ。」

 

は「結婚してんじゃん。」

 

ミ「してるだ。」

 

は「ま、飲め。」

 

ミ「おでが酔っ払ったら、おんぶして帰ってくでる?」

 

は「絶対、やだね。」 

 

(おしまい)


nice!(14) 
共通テーマ:ニュース

nice! 14

いなかのはなし趣味のはなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。