SSブログ

本気で心配してます [脳のおとろえ]

私、33歳です。

 

33歳って、

若いと思うんです。

 

ちなみに藤原紀香さんも33歳です。

あんなにぴちぴちです。

 

でも私、最近衰えが激しいんです、

 

 

 

脳の。

 

 

スポーツジムのロッカー、暗証番号を入れてロックするんです。

暗証番号は覚えています。

 

 

 

 

自分のロッカーがどこだったのか、わかりません。

 

 

タバコを吸おうと箱から一本だしたら、すぐに火をつけないと、

 

 

 

 

自分がタバコを持っていることを忘れます。

 

 

携帯をよく失くしますが、

 

 

 

 

家に帰るとあります。

 

 

旦那様を

 

 

 

 

お母さんと呼んでしまいます。

 

 

上司を

 

 

 

 

先生と呼んでしまいます。

 

 

小学生の頃、美容院にいくと

「今日はお仕事お休みですか?」

と聞かれました。

早くから老けていたので、

実年齢33歳でも53歳くらいになっている、のかしら?

それとも落語ばかり聞いていたから、

江戸の人と同じように歳をとってしまった、とか?

人生50年、みたいな。

40歳で隠居しちゃたりして。

定吉みたいな小僧つれて、田舎で隠居。

それも、いいねぇ。

 

そもそも私ほんとに33歳?

それも間違ってたりして、、、、

怖くなってきたのでこのへんで・・・・。 


nice!(11) 
共通テーマ:お笑い

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。