SSブログ

黒ミッソ登場 [黒ミッソ]

オッス!!よい子のみんな!

おれは、

黒ミッソだ!

寝てる子はいねぇが~!

11時だっつ~のにまだ寝てる子はいねが~!

 

お、ミッソがまだ寝てやがる!

 

ミッソ~、起きろ~!

黒ミッソ、キ~ック!!

 

やっと起きやがったか、

あほミッソめ。

おめぇは仕事辞めてから、だらけすぎだ!

「べらぼうに怠ける」ったぁおめぇのことだ!

 

ミッソ「紅羅坊名丸じゃねぇだよ、おで。」

 

てぇい!つまんねぇことをいうんじゃねえっつ~んだ!

この記事読んでる人に紅羅坊名丸知ってる人が何人いるっつ~んだ?

 

ミッソ「40歳以上の皆さんは確実に知ってるだよ。

    たぶん、momoちゃんも知ってる。」

 

んなにぃ~、そういうくだらねぇ友達と付き合ってるから、

どんどんあほになっちまうんだ!

このあほミッソめ!!

 

ミッソ「へへへへ・・・。」

 

このやろ~!照れてるんじゃねえ!!

くらえ、黒ミッソパ~ンチ!

あほが、ほめられた気になってやがる!

 

さっさと寝床から起き上がれ!

布団をたため!

 

ミッソ「お布団はこのままでいいだよ。」

 

なにい?布団はたたんで押入れにしまうもんだろうが!

 

ミッソ「でもまた夜になったら敷くだもの。

    おでは発明しただよ!

    このままにしておけば

    2つの手間が省けるだ!

    敷く手間としまうて・・・」

 

バキッ!黒ミッソ手刀炸裂~!!

おっと手刀、急所に炸裂しちまったぜ。

ミッソ気絶しちまった。

ヤバイヤバイ、気付けの一撃をおみまいしないと・・・。

てぇい!

 

ミッソ「あで?ここは?」

 

おう、ちょいとばかり力んじまって、おめぇを気絶さしちまった。

悪かったよ。

 

ミッソ「じゃあ、

    おでが芝の浜で拾った革の財布は?」

 

・・・・・。(あきれる黒ミッソ)

 

ミッソ「増上寺さまの鐘の音を

    おでは確かに聞いただよ!」

 

おめぇは、ほんっとにあほだな。

黒ミッソ暴力シリーズも、もう振るう気がしねぇよ。

でもよ、おれはおめぇのことを心配して登場したんだぜ、

最近ホントに怠けすぎだぜ、ミッソ。

 

ミッソ「おでのことを心配して来てくれただね、

    ありがとう、

    天狗さん。」 

 

んああ??

誰が天狗だっつ~んだよ、またわけがわからねぇことを

言い出しやがって!

読んでる人には、わかんねぇ・・・

あ、おめぇの友達はわかんだな。

 

ミッソ「わかってるかたが数名いらっしゃるだ。

    おでには遠くから笑い声が聞こえる・・・。」

 

友達は選んだほうがいいと思うぜ、ミッソ。

黒ミッソは心配だぜ。

 

ミッソ「黒ミッソさん、心配してくでてありがと。

    でも、おでは大丈夫だだよ。

    実は、再来週からお仕事を再開するだ。」 

 

なにぃ?それを早く言いやがれってんだ。

 

ミッソ「何も言わないうちから暴力を振るわれて、

    お話しすることができなかっただよ。」

 

すまねぇことしちまったな、ごめんよ、ミッソ。

 

ミッソ「黒ミッソに殴られたと思うから腹もたつ、

    これを天災と思えば

    腹はたたぬ。

    ならぬ堪忍するが堪忍。」

 

紅羅坊名丸・・・・。

くだらねぇこと言ってねぇで、

おめぇ、働くってのはホントか?

 

ミッソ「ホントだだ。」

 

ずーっとそこで働くのか?

 

ミッソ「12月末までの短期のお仕事だだ。

    でもその間に次の仕事も探すつもりだだよ。」

 

で、どこで働くっつ~んだよ?

 

ミッソ「・・・・こないだ辞めた会社・・・。」

 

あ、あ~ん?

「おでにはやりたいことがある」

とか何とかかっちょいいことを言ったくせに、

「辞めるの止めたい」だのなんだの大騒ぎして、

大送別会をやってもらってやっと辞めた、アノ会社か?

(くわしくはコチラ

 

ミッソ「はい・・・。」

 

恥ずかしくねぇのか?

 

ミッソ「恥ずかしいだけど、皆さんお困りのご様子で、

是非お願いしますと頼まれて・・・・、

・・・・10時出社でいいっていうし・・・・。」

 

まぁ、いいや・・・。

ごろごろしてるよりはよっぽどいいや。

でもよ、こんなに怠惰な生活ひと月も続けちまって、

ちゃんと仕事復帰できんのか?

 

ミッソ「おでも心配だだ。

    仕事中居眠りしてクビになってしまうかも。

 

    あ!そしたらまたブログのネタになるだ!」

 

あ~、あきれた、あきれたねぇ。

じゃあ、おれはけぇるぜ。

明日は11時まで寝てるんじゃねぇぞ!

あ~なんとなく腹がたつ、むにゃむにゃするので、

帰ると見せかけて、黒ミッソ回し蹴り、てやっ!

 

黒ミッソが帰りしなに放った回し蹴り、

見事ミッソの急所に入ってしまったからさぁ大変。

再び気絶したミッソ、

悲しみにくれる七人の小人たち。

さあ、王子様はやってくるのか、

ミッソを目覚めさせる王子様のキスはいったいいつになるのか!

この後は波乱万丈の物語。

これがかの有名な「ミッソと七人の小人」冒頭の一節でございます。

 

ミッソ「お、おあとがよろしくないようで・・・。」

 


nice!(37) 

nice! 37

カリブの海賊のはなしなまりのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。