SSブログ

バカンスのはなし [思い出話]

あれはまだ私たち夫婦がドイツに住んでいた頃のことです。

 

一週間とれた夏休み、思いきってギリシャの島で過ごすことしました。

旅行パンフレットの写真に一目ぼれしたのです。

青い海に青い空、丘の上に並ぶ風車・・・・

こんなところで夏休みを過ごしたら、

 

超ステキ♡

 

私たちはウキウキ気分でギリシャの島へと出かけました。

 

旅行会社のチャーター機、チェックインの最中に「おや?」と思いました。

男男、もしくは女女の2人組がやたらと多いのです。

 

飛行機に乗って、「あれ?」と思いました。

男男、もしくは女女の2人組が

 

 

いちゃいちゃしているのです。

 

 

夫が私のひじをつつきます、

「ミッソ、前、前の席。」

前の座席の男性同士が

 

 

ディープなキスをしています。

 

 

「おぉぉぉ、おで、男同士のキスは初めてみただわ!」

 

興奮して夫を振り返ると、夫は窓の外をじっと見たまま顔を動かしません。

そして着陸するまでの間、

私は前の座席のカップルに釘づけ。

夫は前を見ないように、じっと窓の外を見ていました。

 

そして、島に着き。

私たちは気がつきました。

 

 

 

ここは私たちがくるべき場所ではない。

 

 

 

イミグレーションを待つ間、

 

 

 

どうしてみんなディープキスしてんの?

 

 

 

いえいえ、ヨーロッパのバカンス地なんてたいていそんなものです。

でも、

 

 

 

どうして男同士(女同士)なの?

 

 

 

とりあえずホテルにチェックインし、町を散歩しました。

青い空、青い海、かわいい町並み。

空港や機内で見た不思議な光景をすっかり忘れさせる、

ステキな景色。

ウキウキ気分が戻ってきます。

 

「パンフレットでみたまんまだわ~、きれいなところだだ~。

来てよかったな、旦那様♪」

 

とりあえずビールを飲んで一休みしようと、店に入りました。

店員はイケメンです。

なぜかじ~っとこちらを見ています。

 

え?イケメン、おでに気があるのか?

 

いいえ。

違いました。

イケメンの熱い視線は、

 

 

 

夫に注がれていました。

 

 

 

ビールをはこんできたイケメンは、

一応レディーファーストで、私の前にビールを

 

 

 

ガチャンと置きました。

 

 

 

そして、夫の前にビールを優しく置き、

 

夫をじっと見つめ、

 

 

 

ウィンクして去りました。

 

 

 

私たちはビールをがぶがぶと一気に飲み、

すっかりびびっている夫のかわりに私が会計を済ませ、

 

 

 

逃げました。

 

 

 

しかし、せっかくのバカンスです。

こんなことでめげてはもったいない。

 

私たちはビーチに行きました。

白い広い砂浜、真っ青な海。

テンションが上がります。

 

「きれいな海だだ~、きてよかったな、旦那様♪」

 

子供が多いところは避けようと、

静かな場所を探していると、

 

おや?

 

何あれ?

 

立ち止まってじ~っと見て、わかりました。

 

 

 

砂浜に全裸の男性がいっぱい。

 

 

 

びっくりして立ち尽くす私の腕を引きずるようにして、

 

 

夫が逃げました。

 

 

「もう、帰りたい」、と今にも言い出しそうな夫を笑わせようと、

 

「いや~、びっくりしただわ。

おで、あんなにたくさん、ち○ぽ見たの初めてだだわ(笑)。」

 

夫は笑いません。

 

「ピンクだったな(笑)。」

 

笑いません。

 

なぜなら、その時夫は気がついていたのです。

 

この島には、ファミリービーチ(子供いっぱい)とヌーディストビーチと

ゲイビーチしかないことを。

 

浮き輪をつけた子供達と泳ぐか、

裸で泳ぐか、

ゲイの皆さんと泳ぐか。

 

結局私たちは、

 

 

 

 

裸で泳ぎました。

 

 

 

 

一度裸で泳いでしまったら度胸もすわりました。

昼はヌーディストビーチで泳ぎ、夜にはバーに行き、

夫は相変わらず男性達の熱い視線を浴び続けていましたが、

 

 

 

慣れたようです。

 

 

 

なつかしい思い出です。


nice!(47) 
共通テーマ:お笑い

nice! 47

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。