SSブログ

幸福論2 [酔っ払い]

昨夜、夫がこんなものを作った。

 

 

 

  

  こんなものを。

 

 

 

「親子で作ろう!!パッケージ工作」

という雪印の企画らしい。

アイスの箱に作り方が載っていた。

はさみとテープだけでウシができる。

夫はお酒を飲みながら、楽しそうに作っていた。

私もちょっと手伝って、

 

 

 

      

      顔をつけた。

 

 

昨夜はこの顔が「石黒賢」に似ているということで、大爆笑し、

こいつに「イシグロ」という名前をつけた。

よ~、イシグロ!

と呼んでは、ひゃ~ひゃ~笑い、笑いすぎてげほげほむせた。

今朝、酔いがさめた状態でイシグロをみたら、

石黒賢には全然似ていなかった。

 

 

今ウシといったら、やっぱり、

 

       

       狂牛病。

 

   

 重度の狂牛病。

 

 

昨夜はこれで大爆笑し、

輸入禁止ね♪

と倒れたイシグロを指差しては、ひゃ~ひゃ~笑ったのだが、

今朝やってみたら、別にそれほどおかしくない。

 

お酒が飲めて本当に幸せだと思った。


nice!(56) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

志の輔らくご in PARCO不思議なはなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。