SSブログ

人間性バトン(BlogPet) [黒ミッソ]

とらちゃんは天職が深い。わかっていただけましたでしょうか?あほミッソはお仕置きだ。 ラーメンズは不思議ですね、知らなくたって使える。 夫が石黒賢に似ているということで、味覚がおやじだからだめだって。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「黒ミッソ」が書きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おい、おいおいおいおい!

 ミッソ・・・・おめぇはホントあほだな・・・・。

 BlogPetの黒ミッソって・・・・、はぁ(ため息)。

 おめぇ、『してやったり!』みてぇな顔してるけどよ

 多分、誰もひっかかっちゃくんねぇと思うぜ。」

 

「・・・・・黒ミッソ。

 今日は黒ミッソキックしねえだ?パンチも?」

 

「こんなばればれのウソは、ウソとはいえないぜ、ミッソ。

 これで皆さんを騙せるつもりでワクワクしている、おめぇが哀れでよ。」

 

「・・・・・・。」

 

「しかも、これはBlogPet知らないヒトにはなにがなんだかわかんねえよ。

 パロディにもなんねえって。」

 

「・・・・・・。」

 

「じゃあな、おれは帰るぜ。」

 

「待って欲しいだ!黒ミッソ!!

 このまま帰られたら、残されたおでは、おでは~~(号泣)

 せめて、お願い!帰る前におでからバトンを受け取ってくで!!」

 

「あぁ?バトンだあ?

 ・・・・・・わかったよ、わかったから、そのマジへこみ顔をやめろ!

 鼻水を拭け!」

 

「ち~ん(←鼻かんだ)。

 じゃあいくで、現在ソネブロで流行中の『人間性バトン』だだ。

 黒ミッソさ~ん!はりきってよろしくね~、ね~ん♪」

 

☆バトンをまわしてくれた方(ミッソ)の印象は?

 

覚えてねえ。

 

☆まわりから見た自分は、どんな子だと思われていますか?5つ述べよ。

 

知らねえ。

まわりからどうみられてるかなんて、

気にしたことがねえ。

 

☆自分の好きな人間性について5つ述べよ。

 

好きも嫌いもありゃしねぇ。

 

☆では、反対に嫌いなタイプは?

 

嫌いも好きもありゃしねぇ。

 

☆自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

 

ねえ。

 

☆自分を慕ってくれている人に叫んで下さい。

 

慕うなら勝手に慕え。

おれから言うことなんて何もねえ。

 

「・・・・黒ミッソ。

 もういいだよ。

 お手を煩わせてゴメンね、もう帰っていいからね。

 バトンはおわりね、バイバイ」

 

「ん?もう終わりかよ。

 じゃあな、おれはけえるぜ。

  あばよ!」

 

おわり。


nice!(43) 
共通テーマ:お笑い

nice! 43

不思議なはなしおばかさんの日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。