SSブログ

ころころ変わるはなし [雑記]

夏ですね。

7月も、もうすぐ終わりますね。

時の流れは本当に速いです。

…しょんぼり。

 

(おしまい)

 


 

↑こ~ゆ~記事をアップしてみるのも、たまにはいいかも?

と思ってね、5分前に書いたんです、これ。

 

なにが「いいかも?」なのか!

 

頭だいじょぶか?5分前のおで!

 

最近、こういうことが多いんですよ。

考えの方向がころころ変わるんです。

 

 

タバコをね、

って、これだけでカンのいいかたはお分かりだと思うんですけども、

止めようと、数日前までは思っていました。

値上がりしましたからね、タバコ。

今はこう思ってます。

20円ぱっかをけちってイライラするなんて、

人間が小さい。

 

 

腹筋をね、

って、これだけでお分かりのかたは、かなりカンがいいと思うんですけども、

しばらくの間、鍛えてたんですよ、ちょっと前に決心してね。

お腹でてたら、かっちょ悪いかなって。

今はこう思ってます。

ちょっと体形が崩れてるくらいが

セクシーだと♡

 

 

コラーゲンをね、

ってこれだけでわかるかたがいたら、ちょっとこわいですけども、

補給する必要があるかもなって、思ったらしいです、

数日前のわたしがね。

相当、危機感を感じてたんでしょうね。

今日、宅急便が届いたんです。

飲むコラーゲンが2本。

数日前のわたしに払ってもらいたい、代金引換の料金。

2本で4000円。

 

 

ミステリーをね、

って、これでおわりですから、もうちょっと付き合ってください。

読もうと思って大人買いしたんですよ。

もう言う必要ないかもしれませんけど、数日前にね。

『模倣犯』全巻。

買ったときの状態のまま、紙袋に入ってます。

なんでよりによってこんな長編を選んだんですか?数日前のわたし。

ま、それはいいですけども、

なんで、全巻買ったんですか? 

 


 

↑こ~ゆ~記事を書いたんです、さっきのわたしが。

読み返して、苦笑。←ちょっと我に返った現在のわたし。

 

(おしまい) 


nice!(21) 
共通テーマ:お笑い

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。