SSブログ

悔しい話 [雑記]

ビールを飲んでいるのである。

やけビールなのだった。

先ほど、ものすごく悔しい出来事があったのだった。

あまりに悔しいので、家に帰るなりビールをあけて飲み始めたのである。

 

悔しい…。

 

そして、痒い。

 

蚊の野郎が、蚊の野郎めが!

 

おでを食っただ!!

 

この間刺されて赤くなっていたところが、ようやく治ってきた矢先、

やっとスカートがはけるようになってきた今日この頃、

もう二度と刺されまいと毎日虫除けスプレーで防御していたと言うのに、

ちょこっと出かけた郵便局、

よりにもよって虫除けスプレーを忘れた一瞬の隙をついて、

よくも刺しまくってくれたな、蚊野郎!

 

5箇所も!

 

許さねえ、おではお前を絶対許さねえだ。

 

殴るとか蹴るとかつねるとか、

されたら嫌なこといろいろあるけども、

それは痛いから嫌なのだけども、

 

かゆくさせられる。

 

って、これ、殴られる並みに嫌なんですけども、

蚊さん。

 

あ~あ、赤くはれてきちゃったよ。

かわいそうな、おで。(ちょっと泣いてみたりして)

 

後味悪くおしまい


nice!(22) 
共通テーマ:お笑い

nice! 22

言葉がわからないはなし夢のはなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。