SSブログ

好き嫌い [酔っ払い]

おはようございます。

昨夜、ひとりでククク(←いちごさんマネ)と笑いながら、

書いたような書かなかったような…おぼろげな記憶があるんです、

↓こんなものを。

「たぶん、夢だろう」と思いながらPC立ち上げてみたら、

↓あった。

あ~、こわいこわい。酔っ払いはこわい。

でも、酔って書いたっつってもいつもと大差ないので、

訂正せずこのまま載せておきます。

ところどころヘンなんだけど、たぶん自分にしかわからないわよね。

気にしない気にしない気にしない~♪(←一休さん)


 

ドライいちじく。

好きだった、ちょっと前まで。

ホントに好きだった。

 

だけど、ある日気が付いてしまったの。

 

あんた、ウニの匂いがする。

 

わたしね、ウニ嫌い。

まずいから。(※反対意見はうけつけません。)

ホントに大好きだった、ドライいちじく…、

 

バイバイ。 

 


 

飲むコラーゲン。

お世話になったわ、さんきゅー照代。

 

でもね、気付いてしまったの。

あんた、獣の匂いがする。

 

もう、飲めない。

最近、あなたを飲んでると、

イノシシ鍋思い出すの。

 

バイ、ナラ。

これからはタブレットにするわ。←コラーゲンはやめられない。


 

 5本指靴下。

 

お世話になったわ、ありが父さん、明日はホームランだね。

 

だけど、ごめんなさい。

わたし、もう、あなたと一緒にいられない。

自分が許せないの。

…嗅いでしまったのよ、脱いだ五本指靴下。

 

じ、じぶんが…許せない…。

あなたに罪はない。

だけど…、

 

バイバイキン。


 

ア、アンディ、アンディ・ラウさん。

大好きだったわ、

グラッチェグラッチェ、グラッチェコスロバキア←今はもう、ない国だけど。

 

ずっとずっと、好きだったけど、

こないだ、気が付いたの。

「郷ひろみでいいじゃん」、って。

香港のアンディより、身近なひろみ。

日本語通じる分だけ、ひろみの勝ち。

51歳だけど…。

 

バ、バイ…、

 

…やっぱ無理。

バイバイなんて言えないわ。

でも、アンディ…、ファンクラブの年会費、高すぎ。

 

(おしまい)


nice!(17) 
共通テーマ:お笑い

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。