SSブログ

洋服を着た犬のはなし [雑記]

 春です。

 

 

        

        ↑さくらが咲きましたので、

 

最寄の公園へ花見に行きました。

 

だけど、花より、もっぱら犬をみてました。

 

なぜかというと、

服、着てるから。

 

服を着てるんです。

犬なのに。

 

もちろん、公園にいる犬が全部服着てるわけではありません。

でも、半分は着てました。

この界隈で流行っているのだと思われます。

 

みなさん、かわいくておしゃれな服をお召しになって、

すてきです。

よく、お似合いでした。

「服着た犬ってのも、かわいいもんだ」、と楽しく見てました。

 

とまあ、服を着た犬ばかりに注目してますでしょ、

そこを「服着てない犬」が通りかかりますと、

 

なんとなく、恥ずかしいこころもちになります。

 

ハダカ、だから。

 

見てはいけないものを見たような、きもち。

 

思わず目をそらしたりして。

赤面したりして。

 

って、それだけのはなしです。

 

 

        

        ↑服着たカモはいなかった。

 

(おしまい)


nice!(9) 
共通テーマ:お笑い

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。